ストリッパーなお | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!

なおです。

私の入院していた病院では朝と晩に回診があります。
朝と晩に主治医の先生を含む乳腺外科の先生陣が一緒に回ってこられて
全体的な体調の様子や傷の状態、リハビリの進捗などを確認していって
下さるのですが、これが結構スゴイ絵で

なぜって、5-6人の先生に取り囲まれて、お胸全開です 

しかも私、乳房同時再建をお願いしている為、乳腺外科だけでなく形成外科の
回診も受けるので、一日に何人の先生にお胸丸出ししてることやら。。。

先生は皆さん真剣そのものだし、とってもジェントルなので、嫌な感じは全然しま
せんが、考えてみたらスゴイ絵だなと。

"ストリッパーなお"な入院生活。