大雪… | 列車好きの初心者ロードレーサーの日記

列車好きの初心者ロードレーサーの日記

20代半ばにして思い切って自転車を購入しました。



列車も大好きなので、あちこちに行った状況などをアップしたいと思います。



応援してください。

今朝起きたら、外が真っ白になってました。

朝7時の時点で10cmほどの積雪。

やっと初雪が降ったばかりなのに、一気に冬景色になっちゃいました。

いつもは30分ほどで到着する職場までの道のりも、かつてないほどの大渋滞。

始業時間ギリギリに滑り込みましたが、危ないところでした。


市でも公共機関の利用を呼びかけてますが、冬期はなかなか浸透しそうにないですね。

かくいう私も、仕事帰りの買い物なんかを考えると、つい車で通勤してしまいますし…

ガソリンが下がってきたのは嬉しいですが、なるべく車を使わない生活を心がけたいですね。

自転車通勤は、今シーズンはもう無理かもしれません(。>0<。)