カーワンJAPAN連勝!! | 列車好きの初心者ロードレーサーの日記

列車好きの初心者ロードレーサーの日記

20代半ばにして思い切って自転車を購入しました。



列車も大好きなので、あちこちに行った状況などをアップしたいと思います。



応援してください。

今日の秩父宮での試合は、生で観戦しました(J Sports)。

前半早々にタックルミスからアメリカに先制トライを許すも、ラインアウトからのモールで畠山がトライし同点。

その後は、一進一退の攻防が続きましたが、中盤にはセットプレーから富岡とウェブのトライで加点。

せっかく良い流れだったんですが、端から見てるだけではわからない理由でのシンビンが2つ。

ロスタイムに1トライを返されてしまいました。


後半は13人でスタートするも、なんとか無失点で切り抜けるも、キックチャージからトライを返されてしまいます。

しかし、アメリカにもシンビンが出て、日本もキャプテン菊谷がトライを返し、ニコラスのPGで差を広げます。

終盤は両チームとも疲れからかプレーの精度が下がってしまいましたが、危なげなくリードを守りきっての快勝を飾りました。


これまで苦手としてきたアメリカに2試合連続での快勝。

接点でも当たり負けせず、確実なスペ-ス・マネジメントでゲームをコントロールできてました。

トップリーグでのレベルの高い試合の連続が代表のゲームのレベルも上げてくれてるようです。

来週からはトップリーグも再開します。

代表で活躍した選手も、惜しくも選ばれなかった選手も、良いプレーを見せて欲しいですね。