初雪In2008 | 列車好きの初心者ロードレーサーの日記

列車好きの初心者ロードレーサーの日記

20代半ばにして思い切って自転車を購入しました。



列車も大好きなので、あちこちに行った状況などをアップしたいと思います。



応援してください。

今日、盛岡でも雪が降りました。

前にも夜中に降ってはいましたが、昼間に降って積雪も、というと今シーズン初めてになります。

予報では早朝からということでしたが、降り始めは正午過ぎ。

といっても、午前中からほとんど気温も上がらず、すっかり冬の空気に包まれてました。

帰宅する頃には車の温度計も1℃を指してました。

今週は普通に最低気温が氷点下になりそうなので、風邪を引かないように気を付けたいですね。

皆さんも事故や病気にお気をつけて…