3週間ぶりです | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、久しぶりのブログ更新で、その間にいろんなことがありました。

ミニバスの方では、今年最後の呉地区の大会も終わり、年間行事の1つでもある、ロードレースの参加も参加者12名のうち、9名が入賞という好成績で終わりました。

あとは、来週あるバスケ体験会、新チームでのカップ戦。


すごく楽しみです。


今年七回ある忘年会のうち、やっと5つ目を終え、あと2つ。


久々に会う友達、昔の自分に戻れる瞬間。


かしこまらなくていい…

上品でなくていい…

本音で話していい…

酔っ払ってもいい…


こんな友達は一生の宝。

私の財産です。


ミニバスで培った、指導に関する勉強…

人付き合いの勉強…

これも全て私の財産です。