いやいや、久しぶりのブログ更新で、その間にいろんなことがありました。
ミニバスの方では、今年最後の呉地区の大会も終わり、年間行事の1つでもある、ロードレースの参加も参加者12名のうち、9名が入賞という好成績で終わりました。
あとは、来週あるバスケ体験会、新チームでのカップ戦。
すごく楽しみです。
今年七回ある忘年会のうち、やっと5つ目を終え、あと2つ。
久々に会う友達、昔の自分に戻れる瞬間。
かしこまらなくていい…
上品でなくていい…
本音で話していい…
酔っ払ってもいい…
こんな友達は一生の宝。
私の財産です。
ミニバスで培った、指導に関する勉強…
人付き合いの勉強…
これも全て私の財産です。