
ここに行ったらまずは『夜叉うどん』を食べなくては


具はネギと豚肉だけというとてもシンプルだけど辛いうどん。
でも、すごく美味しくってクセになる辛さなんで、是非行ったら食べてみて~本当にイチ押しです

腹ごしらえをした後は神楽鑑賞。
上手く写真が撮れなかったからせめて魔除けにでもなるかと、この画像。

神楽って、あの曲と舞を観るのがとても体にいいと聞きます(イルカと一緒に泳ぐのと同じ効果があるみたいよ)
一緒に行った友達は、初めて本格的な神楽を観たらしく、感動して涙してました

ストレスで傷みきった心に響いたんでしょうかぁ~(笑)