ぎっくり腰こないだミニバスの練習終わり~『気をつけ、礼、ありがとうございました~』の時です。『痛っ』ま、車の運転も出来たし、大丈夫だろ~と思ってたんですが、だんだんだんだん…階段の上がり降り…座ったり、立ったりが…明日から職場の旅行で山陰の温泉に行くのにぃ~しかも、私の車で行くのにぃ~確かぎっくり腰って、温めちゃいけなかったような