最近はめっきりメタボおばさんになっちゃって…(;_;)
こんなことじゃ、ミニバスのチビちゃん達に偉そうなこと言えないので、GW明けからダイエット決行だぁ

とりあえず、歩いたり走ったりの1時間を週に3日間頑張ることに

こんなはずじゃないのにぃ~

体が重いよぉ

1時間が長ぁ~い

こんな泣き言を心で叫びながら、必死で歩き続け、夜遅い時間帯、静まり返った近所中に響く私の息切れ

その甲斐あって、昨日は友達とゆっくりペースではありますが、30分間走ることが出来ました

昔の自分に戻るのはまだまだだけど、今をスタートとして、新たなゴール目指して頑張るぞぉ~
