XXXXXX | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

なんか、今日も【嫁さん】売り場の飲み会ビール
なので、晩飯は【BB】に頼む・・・が 
今日は、やたらと仕事先の愚痴叫び
もう、何回も聞いたドクロ
ヘタコイたら8500回くらい 同じことを喋るドクロ
よっぽど、腹が立っているのか・・・
ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び
テレビを見てるが・・・その話・・・ばっかり

「ソレ、今 言うてたやんけ・・・何回言うねんむかっ
しまいに、ブチ切れる・・・
「は~言うたなぁ~、何回も」って
・・・・・・・・
ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び

全然、しつこいと 思ってないのか・・・・・・・・・
えんえんと、話が続く
ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び
ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び ドクロ 叫び ドクロ ドクロ 叫び
ギブアップ!!
ですわ
堪らず・・・帰って来ましたショック!