ORIX HOMMACHI BUILDING | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

本町の【ORIX HOMMACHI BUILDING】まで打ち合わせに


規 模:地下3階、地上29階、塔屋1階
tot^^の[俺の話を聞け!!」

超高層ビルやんか叫び

tot^^の[俺の話を聞け!!」

下から見てても、気分悪なりそうやしショック!

「でかっ!!」

この、ビルの中に知人がオフィスを構えたらしいので

その、看板の打ち合わせに・・・

車道の駐車場満で、近くをグルグル回るショック!

駐車場をやっと、見つけて止めるが・・・今度はエレベーターを

間違えて・・・行きたい階を通り越すショック!一気に18階まで・・・えっ

むっなんやねん、ここ・・・ちゃんと表示せいよなむかっ」と独り言

で、行きたい階へ行くが・・・会社の名前を聞いてないのでショック!

・・・むっどないしょうと・・・思いながらウロウロ、チョロチョロしてると

ニコニコああ、中矢さん」 と 先方が見つけてくれて ホッするべーっだ!

にひひここら辺の駐車場は高いから、速攻で決めましょうか」と気を使ってくれる

で、一応は・・・打ち合わせ完了で帰ってきましたニコニコ

しかし、市内は車の量がやっぱり多いしょぼん

どこも、渋滞やししょぼん

俺には絶対に無理な環境やにひひ

血圧・・・上がりまくりやろなぁべーっだ!


で、打ち合わせの前に【ミヤガ~】が昨日の試合結果を報告に

ショック!残念ながら、6:2で負けましたわ~」 って

えっって、点は獲ったんや~まだ、ボロ負けよりは ましやんけニコニコ

しかし、相手は去年の優勝チームやしむっ

2得点は、大したもんである・・・ちょっと・・・くやしいシラー

喋っているうちに、ランチタイムニコニコ

べーっだ!行きましょか」

ラブラブ!おお、今日は【嫁さん】も連れて行ったってくれにひひ

で、3人で・・・・・・・・【神戸ラーメン】へ

ミヤガ~はいつも、コショウとキムチを入れるtot^^の[俺の話を聞け!!」

にひひお前、こんなん、もう神戸ラーメンとちゃうやんけ~むかっ

ショック!キムチや、キムチラーメンやで、ソレは~」

シラーいいですやん、キムチ好きやから」

むっ別に、お前の勝手やからええけどなぁ~」

tot^^の[俺の話を聞け!!」 これが【純正】や

・・・でも、普通の人よりもネギは多いし、玉子も入ってますけどね~べーっだ!