神戸→IKEA→やおもく | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は【marsa】がお休みラブラブ!

前から、神戸の鰻を食べに行こうと誘ってたんですが

やっと、OKが出ました~ラブラブ!

にひひええで~、行こかぁ~」

「しゃ~、悪いけど、滅茶苦茶に旨いで~

 身ぃも、やらこいし、バリ旨やからな~」

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

むっお前、大したこと無いって思ってるやろ~」

「・・・・・・・・うんべーっだ!

「まあ、ええわ びっくり すんでにひひ

で、【嫁さん】と3人でアップ 神戸へアップ

【嫁さん】も【山信】の鰻は久しぶりなので楽しみにしている

うりゃ~~~っと 阪神高速をひとっ走り車

30分ほどで、到着・・・が・・・ちょうど昼時ショック!

ショック!あちゃ~~~、並んでるがな~やっぱり~~~

 しやから、早く行こうって言うたのに~~~」

すると、【marsa】が

えっうっそ~、並んでんのん そんな美味しいんラブラブ!

【嫁さん】が

むっだから、とっとが言うたやろ~」

「・・・・・・」

が、今日はラッキーなことに駐車場が空いていた

にひひやった~、今日はここに止めれるがな

まあ、並んでたら、席は空くしべーっだ!

で、少し待つと、席が空く

「3人さん、どうぞ~~~」 と お母ちゃんが呼ぶ
2人が頼んだ特上tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺は・・・特々を頼む・・・【marsa】が

むっなんなん・・・ソレ~特々って~~」

ラブラブ!まあ、ええやん、来たら解るし~」

で、来たのは、鰻が3枚のって、肝焼きが2本付き

むっなんなん、肝・・・2本ものってるし」

ラブラブ!ええやろ~べーっだ!

むっ・・・まあさ・・・肝・・・よう食べんしむっ」と俺の丼にのせる

すると、【嫁さん】も・・・「わたしも」 と 言って乗せる

目えええええ、俺・・・肝・・・4本・・・・まあ、ええわべーっだ!

ニコニコいただきま~~~~す」

3人とも、思わず・・・顔を見合わせる

得意げどや 旨いやろが~」

ラブラブ!うん、美味しい、身ぃやらか~~~これやったら、

 まあさもとっとと一緒のんにしたら良かったわむっ

が、しかし~~~ここの、汁はもう一つでしょぼん

非常に残念なお知らせになりますが・・・

鰻は最高に旨いので許してください~~~べーっだ!

で、お腹も一杯になって、いざ・・・IKEAへ


有料のなみはや大橋から見たらIKEAはやっぱり・・・でかい

なんか、目の前にIKEAがあるのに、迷路のようにクルクルと誘導されて

駐車場まで・・・さすがに平日とあって客はパラパラニコニコ

お目当ての、ソファを探すが・・・気に入ったのが無い、

一旦レジを済ませたが・・・再度・・・ソファ売り場へ

・・・がコレにしようか~~~って決めたが・・・

お気に入りの色が無いショック!

なので、諦めて帰ることに・・・

帰りは帰りで、またまた迷路のようにむっ

なんか、和気解らん内に、橋を渡って千日前までたどり着く

ニコニコおお、ラッキー千日前やんけ~・・・これで安心や~

 にひひ本土やで、本土にひひ」って言うと 【嫁さん】が

べーっだ!ホンド~」って 洒落か~にひひ

もう少しで、家に着くが

むっどないすんねん、もうええんか」

えっなにが~」

「って、八尾の家具屋あったやろ あそこ 行こかぁむっ

ニコニコあああ、やおもくべーっだ!・・・まあさ~ どないする~」

「まあさは、別にどっちでもええけどシラー

「・・・・・・・・じゃあ、にひひ行ってもらおかぁ」

「しゃ~・・・確か八尾警察を左に入ったとこやと思うねんけどなぁ」

と、向かう・・・バッチリ・・・記憶の通りにひひ

「わ~、なんか前と雰囲気が違うやんか~お洒落になってる~~~」

と、二人は一気にテンションアップ

しかも、格安で、ソファを発見目

「これがいい~~~ラブラブ!

やっと、見つけたソファです。

来週には、届くそうですが・・・

疲れました~~~むっ


帰ってきたら、マンションからは綺麗な夕焼けが
tot^^の[俺の話を聞け!!」

お土産の鰻tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」 見て~この肉厚~~~

夜はコイツをアテにまたビール ビール ビール