お寿司が喰いたくて・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は、夜に寿司が喰いたくて・・・

ご近所の【大盛すし】へ音譜

・・・が・・・

超・・・満員満

店の前にチャリがずら~~~~り と並ぶ

しょぼんあかんで~これは~」

店の中を覗くと、やっぱり~~~ショック!

仕方が無いので諦めて帰る・・・が

ひらめき電球そうやニコニコ布施のカドっこに店出来てたよなぁ~にひひ

「うん、お昼に行ったけど・・・まあまあ、美味しかったよラブラブ!

で、チャリに二人乗りして自転車


tot^^の[俺の話を聞け!!」

店に入ると・・・

「会長ニコニコいらっしゃいませにひひ」 って

目見ると うちのマンション1Fの男の子

「おおお、俺、今は会長ちゃうしにひひ

取り合えずビールを頼み・・・

メニューを拝見目

えっおお、エンガワあるやんラブラブ!

「やったね、好きなんあってべーっだ!

ソレを頼むと

「鰈とヒラメがありますが どちらにされますか!?

えっええええ、ショック!2種類~~~どう違うんしょぼん

「脂の乗り具合と・・・」 説明をしてくれるが 途中で

むっもう、ええわ両方 頂戴ニコニコ

えっえ、あ、はい・・・両方ですねニコニコ

かお鰈とヒラメって・・・エンガワってヒラメだけとちゃうんや」

と、二人で・・・何故かうなずいて ・・・納得にひひ

んんんん、やっぱりヒラメの方が・・・旨いニコニコ

が、何となくネタが塩味っぽい気がしたしょぼん

大トロも美味しかったが・・・全体的に山葵が利いて無いショック!

でも、なんやかんやと 頼んで二人で20皿くらい食べたしべーっだ!


帰りに、息子らの幼稚園時代の子が布施でなにやら店をしてるらしいので・・・

二人で、探しに行くが・・・見つからずショック!

【マスターの独り言】へ

マスターの店の隣がまた変わるらしく・・・看板の依頼があったので顔をだすニコニコ

客は・・・常連の【トシキ】と常連らしい お嬢さん の 二人ドクロ

が、何故か店内は綺麗に・・・聞くと

最近、日曜日限定で【まゆみ】さんって人が、営業してるらしく

その人が、綺麗好きなようで、そこら中を綺麗にしてる様子べーっだ!

良かったやんけべーっだ!

で、店ではお嬢さんがギターを弾いて歌っていたが・・・

いつの間にか、マスターの独演にショック!

なんか、帰りたいのに、帰れない雰囲気にしょぼん

結局、マスターが諦めるまで、ギターと歌を聴かされる叫び


で、帰りに・・・昨日の話であるべーっだ!