職務質問??? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今・・・【嫁さん】と
晩飯を喰いに行って・・・割り箸
帰りに・・・二人乗りしてたら・・・前から車が・・・
俺の方に真っ直ぐ来る
「・・・なんやねん・・・こいつむかっ」 
少し薄暗いところだったので・・・
一瞬・・・戦闘態勢モードにメラメラパンチ!メラメラ
目よ~~~~く見ると・・・
ショック!パトカーやんけ~~~
しょぼんあちゃ~、二人乗りやから・・・注意されるやんけ~むっ
【嫁さん】も慌てて降りるが・・・
うまいこと、俺のチャリンコが前進できないように停車ドクロ
オモムロに、ポリスマンが降りてきて
「ちょっと、すいません~~~」 と
「はぁ~、なんでっかむっ
目なんか、若いと思ったら・・・ちょっと、自転車の確認だけさせてもらっていいかなぁ」って
なんか、番号を本庁に確認の無線を入れてる・・・むかっ
むかっ・・・ウザ~・・・酔ってるから・・・喋らんとこって 思う
が、【嫁さん】はしきりに喋る・・・
もう、ええやろ~~~って思いながら・・・
歳を聞かれて・・・
「53」
「ええええ、私と一緒ですやん~」って
どうでも ええねんけどむかっ
結局、二人乗りは危ないのでと 注意される

ウザ~
帰りしなに、横におったポリスマンも
「ごくろうさまです。」か「ありがとうございました。」ってどっちか忘れたが
声をかけたので・・・えっすこし 驚く叫び
女の子みたいな感じだったので・・・
「男・・・俺・・・婦警さんかと思ったわ」って言うと
一瞬・・・ムって・・・顔しとったしべーっだ!

ちゃんちゃんにひひ