MakeScale | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昼は【神戸ラーメン】

【クズもっちゃん/ファミリー】と・・・

【ミヤガ~】とも、遭遇ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【マスター】がカウンターの真横のクーラーをガンガンにしてくれた

いつも、俺があせる あせる あせるになって食べてるので・・・

他の客には申し訳ないんですが・・・べーっだ!

それでも、あせる あせる あせる

【マスター】が

「本間に、汗かきやなぁ~こんな人、初めてやわ」ってにひひ

で、帰りしなに、近くの【Serif】さんに寄ってもらい

【Mashu】さんに頼まれたスケールを引き取りに・・・
これがメイクスケールtot^^の[俺の話を聞け!!」 .

俺には使い方がさっぱり・・・解りまへんショック!

tot^^の[俺の話を聞け!!」 Rickyも大喜び~

ニコニコかっこいいですやん~」

「一応、ストッパー付きです~」

「・・・グッド!」って

喜んでくれたので・・・ホッとしましたニコニコ

6月24日にグランドオープンする

茶屋町 新店舗【MaruQuée de MASHU】

ででも、使ってくれるそうです。

確かむっ・・・8店舗目はてなマーク  やったと思うねんけどべーっだ!


これって、他の店にも販売して・・・ええんかなぁ~しょぼん