KING KAZU に感動 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

んんんんんんんんスタメンに・・・
KAZUが入ってないはてなマーク
んんん・・・・・ピクシーむかっ
お前、裏切んのか~しょぼん
・・・・・・年やから、フルでは出されへんから
後半やなぁ~~べーっだ! と 思う・・・
前半に、2得点されるが・・・中々いい試合ニコニコ
どっちも、ガンバレ~~~クラッカー
後半に入って、やっとKAZUの登場ニコニコ
テレビの前で思わず・・・拍手クラッカーパーパーパー
手が痛いにひひ
この試合は、KAZUが出てこそ意味があるニコニコ
Jリーグの最年長プレーヤーが、必死に走り得点することに
大きな意味があるニコニコ
「KAZU・・・頑張れよニコニコお前が頑張るから皆が元気になれるんや~」
俺も、うちのチームでは最年長べーっだ!
「中矢さんが走ってたら、俺ら、休んでられませんやん」 って
何故か、俺とKAZUを被らせてしまう
「頼むで~~~合格
テレビにかじりつき、ビール片手に・・・・・・・
「OHOOOOOOOO、goalやんけ~~~~クラッカー
瞬間に汗・・・・・・感動したやんけ~~~
やった~~~~クラッカー
「さすが~KING KAZU、やる時はやるやんけ~~~~合格
本当に感動しちゃいましたニコニコ
あの、中でのあの得点合格
GKをギリで交わすテクニック合格合格合格
熟年の技ですね~ニコニコ
今日は、メッチャ機嫌良く、ぐぅぐぅ眠れそうです。
みんな~~~
ありがとう!
東北も元気に
なるで~~~
俺も元気もろたし
ありがとう
KAZU!
愛してるよ!
I LOVE
JAPAN!
I LOVE
SOCCER!!