俺も持ってた・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

いや~~~本間に昨日の試合は良かった~ニコニコ

音譜カズダンスも見れたし音譜
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺もadidasの黄色持ってたし~~~ニコニコ

胸には【大和魂】やけどねにひひ

今日は、【ミヤガ~】と【神戸ラーメン】へ行って自慢したし

月曜日に行って休んでたので、今日はリベンジニコニコ

久しぶりにスープまで・・・完食しちゃいました~~~べーっだ!


昨日、【姫ちゃん&ケンコバ】が来てたらしいニコニコ

携帯して 来い よ~~~

付き合うのに~~~にひひ