【GG】が・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、なんか腹が痛いと言うので

【BB】が、近所の病院へ連れていった

7:00前くらいだったので、もう暗い

「気ぃつけて、行きや~」

と、言ってる尻から、玄関先でコケそうになってる

・・・大丈夫かいなぁDASH!

「ちゃんと、足元見んかいなぁ~」 と【BB】に

言われても

・・・・・・・・・・

病院でエコーやらで検査をしてもらったら

糞詰りのようで・・・

帰って来たら、何も言わずに2階へ

むかっ人が心配してんのにむかっ

取り合えず、帰って来たので俺も帰宅・・・


で、今日の朝・・・【BB】から【嫁さん】に携帯

今朝になって、戻したらしいので様子を見て

また、病院へ連れて行って欲しいとのこと

しかたが無いので【嫁さん】が様子を見て帰ってくるが

昨日、病院から帰ってから「腹が減った」 と言って

唐揚げとかを食べて・・・また、煙草も吸ったらしいしょぼん

むっカンチョウしてもらったら、ええねんけどなぁ

じいちゃん、嫌やって言わはんねんショック!

むかっんなもん、本人がええ言うとんねんやったら、ほっとけむかっ

「でも、胆汁が溜まったらあかんねんで・・・しょぼん

「言うても聞けへんねんし、お前、押さえつけて出来るか

じじいのケツにカンチョウよう刺すんか、俺はようせんでむかっ

きったない、くそじじいのケツなんかよう見やんし・・・ほっとけプンプン

むっせやけど・・・何も食べられへんから、点滴でも

してもらった方がええんとちゃうんしょぼん

「ええやん、ほっとけって・・・俺も行ったら聞いてみるしにひひ

しょぼんは~~~~い」


で、俺がアトリエで仕事してたら【GG】が

「ちょっと、医者行って来るわ」 って

「なんやねん、ソレ・・・さっき美佐子が来たやろがむかっ

行くって、一人で行かれへんやろが、連れていったるから

上着なんか着といで~や」

歩くのが難儀なんで車椅子を玄関先に準備するあせる あせる あせる

もう~~~じじい・・・かなんなぁ~~~と思いながら

PCの確認をして・・・

えっんんん、もう降りて来て車椅子に座ってる

早~~~~、よっぽど 痛いんやで・・・コレはニコニコ

【嫁さん】に携帯して、途中で交代してもらう

【BB】も心配なので今日は、仕事を早く終わらせて帰ってきたようで

二人が先に帰ってきて

むっもう、言うこと聞けへんわ~~~」 と

愚痴まくりべーっだ!

むっじじいははてなマーク」と聞くと

べーっだ!点滴してる」って・・・


あああ、本間に人騒がせな【GG】で・・・

今は、2階で「あ~~~~~あ」って デカイあくびしとうるしむかっ

なんか、聞こえただけで・・・ムカツクむかっ

今日は、ありがとうな・・・とか・・・無いんかいむかっ