せっちゃんのお別れ会 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

行ってきました~~~ビール

「あれ~、今日はお一人ですか~」

「後で、【嫁さん】くるけど・・・今は一人やからカウンターでええでニコニコ

カウンターは常連さんがいつも陣取っているのだが

ニコニコ今日は、仲間に入れてや~~~~」

ニコニコどうぞ、どうぞ」

この前、stage*布施店の看板を取り付けていたのを

大勢の人に目撃されていたようで・・・しばらくはその話・・・

「ちゃんと、仕事やってますやんか~~~ニコニコ

「あほか~、いつも仕事してるっちゅうねんむかっ

えっで、あそこは何屋さんになるんですかはてなマーク

ニコニコよう、聞いてくれた・・・花屋や お花屋さん」

「花屋か~~~~、お前パチンコばっかり負けんねんから、

 景気づけに、毎週花飾って貰えや」 と 某不動産屋がマスターに言うと

叫び無理・無理・無理・無理・無理・無理パー」とマスター

他の客も

「花屋って、いいですよね~ 俺・・・買いに行きますニコニコ

「そうかぁ~~~頼むで、お前ら、いいいいいっぱい買うてや~ニコニコ

「ああ、私も買いに行きますよ~~~」 と 隣で飲んでた ねえちゃんも



帰る前に、記念撮影

「また、合えれば・・・中国でニコニコ

「あ・・・わたし、明日までですから~しょぼん

目今日で終わりとちゃうんかいなえっ

べーっだ!ハイ~」
「な~~~~んや~~~、明日また来なあかんやんか~」

「いや、そんな意味では・・・」
tot^^の[俺の話を聞け!!」 真ん中が【せっちゃん】 超巨乳です。

俺の腕に当たってますラブラブ!

って、良く考えると大学卒業やから

【marsa】と同い とちゃうんか~~~~ショック!