神戸ラーメンを酷評する奴がいる・・・許せん | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

食べログやったかなぁ

俺の【神戸ラーメン】を酷評しやがって・・・パンチ!

お前に、何が解るねんプンプン

ラーメンは人間味もプラスされるんじゃ・・・ボケメラメラ

むかつきながら・・・今日も行って来たしニコニコ

マスターには気を悪くさせても何なので内緒にしてます。


今から、また【深海】へ

せっちゃんのお別れ会 パートⅡです。

昨日、行ったら・・・

「明日が最終日なんですしょぼん」って

「んなら、また明日来るわ」って約束したしニコニコ

まあ、安いから簡便してつかぁ~さいニコニコ