ちょっと、オモロイやないの | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

最近見つけたこのサイト・・・

【ひろぶろ】

ちょっと、オモロイやないのニコニコ

俺が笑ってしまったのを何点かアップしたで~


意味解るかな~~~tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」 こんな奴はおるやろなぁ

tot^^の[俺の話を聞け!!」 これも難しいかなぁ~

tot^^の[俺の話を聞け!!」 たぶん合成やろうけど・・・ありえへん
てなことで・・・

      

         バイチャパー