せっちゃんの送別会? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、娘【marsa】が休日なので

昼は【嫁さん】と3人で・・・外食割り箸

【元祖・元禄寿司】へ・・・

日本で一番最初に出来た回転寿司屋さんニコニコ

昔は、回転寿司なんか喰えるかぁむかっって言ってたのに・・・

最近では、良く行くんですべーっだ!

結構、ネタも豊富で・・・いつも、回ってないのを注文しますニコニコ

で、それから・・・今度の現場で使う備品の購入に

【コーナン】へ・・・  と 娘が

「懐かしいわぁニコニコ

そうそう、【marsa】は以前にここでバイトをしてたんですニコニコ

・・・その時に知り合った 馬馬のドクロ骨と 今も付き合ってますむかっ

なんか、結構長く付き合ってるようで・・・むかっ

最近は、もう・・・しょぼん諦めてます

なんか もう早く孫の顔を見せて欲しいって気持ちが

強くなってきている、とっとが居たりしてべーっだ!


そうそう、今日は【深海/せっちゃん】の送別会なんです。

完璧に忘れてました~~~しょぼん  

【深海/たっくん】から携帯

ニコニコ中矢さん、今日はお願いしますね~」

むっなにが~」

えっえええええ、今日せっちゃんの送別会ですよショック!

目叫びうっそ~~~、今日やったかぁ~~~ドクロ

 すまん、完璧に忘れてたし~~~」

むかっまじですか~~~」

「すまん、すまんショック!

「じゃあ、記念品は~~~しょぼん

ニコニコ大丈夫やえっ今から用意するし」

「今からですか~~~~、大丈夫ですか~むかっ

「まかしとけって得意げ

シラーおねがいします~~~」


なので・・・今からビール行ってきま~~~~っす。

さっき、【嫁さん】から携帯

「先に行っといてなぁ、後から行くから~~~ニコニコ」って

【嫁さん】今日は、売り場の人の送別会で今時分は・・・

ワイワイやってるんでしょうねぇ

あいつ、今日は送別会のハシゴでんねんニコニコ