1億円!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

久しぶりにうちの【嫁さん】の

宝くじ売り場で高額配当が出たらしいクラッカー

何日か前は、他の売り場で買った人が

お調べに来たら・・・それも1億円やったらしいクラッカー

若い子で鳶職のニッカポッカをはいてたらしいが・・・

お兄ちゃん慌てて携帯したらしい

どうも、連れと二人で何枚か購入してその中の1枚だったようで・・・

若いから・・・5000万持ったら・・・人生変わるんちゃうか~ショック!

俺らやったら・・・5000万で借金返したら終わりやんしょぼん

どうする~~~1億やで~~~

なんか、悪いこと考えてしまうわ~~~ドクロ


で、本題の人はと言うと

普通のおばはんやったらしい

30枚持って来たらその内の1枚が高額配当クラッカー

合格めっちゃ、ラッキーやんけ~~~

なんか、おばはん、まさかのまさかで固まっとったらしいで~~~ニコニコ

まだまだ、当たってても解って無いのが

ぎょうさん おんねんやりなぁむっ

ちゃんと、調べや~~~目

ほれ、そこのあんた  あんたの事やで~~~