看板施工^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

看板の施工に行って来たし~~~ニコニコ


実は・・・【新グーちゃん】がオーナーと今日


店舗で合う約束をしていたらしい・・・


昨日、内装の状況確認で携帯


「ちょうどええわ~~~、ちょっとだけ持ってくれるかなぁニコニコ


「ああいいですよ~、ついでやし、ちょっと


オーナーより早く行って手伝いますわ~」


と言う和気で・・・手伝ってもらいました~~~合格


さんちゅ~~~新グーちゃん・・・


今度、飯・・・奢るわなぁ~~~ニコニコ





そうそう、看板がVOLVOの中に入らなかったんですショック!


3000はやっぱり・・・ドクロ無理でしたべーっだ!


仕方が無いので屋根に毛布を敷いて、ガムテープで貼り付けて


運びました~~~


まあ、近いから無理して運んだけど・・・


遠くやったら、絶対に無理な話でべーっだ!





また、OPENしたら写真もアップしま~~~っす。





施工前に・・・【ミヤガ~】から携帯


「今日は昼から堺なんで・・・」


えっちゅうことは・・・【神戸】行こかぁ~~~ニコニコ


「は、はい~~~ニコニコ


なので、今日も【神戸ラーメン】


ちょっと、最近喰いすぎかなぁ~~~ショック!


弱冠、俺の顔が丸い得意げ





明日は、四条畷で打ち合わせ~~~


頑張って・・・仕事決め手くるど~~~~グー