しびれるぜぃ~~~川島 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

勝ったど~!

予想通りの苦しい展開ショック!

しかし、中々フェアな内容やったなぁ

中国なんかもっとエグイことしてくるから

韓国もそんな感じかなぁって思ったけど

フェアじゃんニコニコ

パクがキャプテンやからか~

今回もドキドキ ヒヤヒヤなゲームで・・・

PKはキツイなぁ

あのレフリーは笛吹きすぎやろむかっ

まあ、おれは笛吹かなすぎやけどねべーっだ!

本田が蹴るときに【嫁さん】に

「こいつ、またせこくインサイドでセンターちゃうか~」

って、言うてたら本間にせこく行きよったしショック!

しかし、細貝の見事なツメ合格

ペナの外から本田が動くのと同時に走り込んで

行ったのは、お見事ニコニコ

星三つです~~~ニコニコ

前田も上手い・・・この前田がいいなぁ~~~


しかし、なんと言っても川島かぁ

あの形相、普段から眉間にシワが入っとるから

本気で怒ってるんか解りにくいけどにひひ

これまた、ファインセーブの連発ニコニコ


まあ、勝って良かった合格


次は、オーストラリアかウズベキか

どっちでも、掛かって来いや~~~

優勝は・・・我らが

“日本じゃ!”