どないしょう(_ _。) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、stage*布施店の看板製作ニコニコ


3000x800の正面看板 と 変形の電飾看板の


面製作あせる あせる あせる


でかいのは、一人では回転とかできないので


【嫁さん】にHELP!! 要請ニコニコ


なんとか、貼り込みは完了ニコニコ


むっが 明日の取り付けは一人では・・・


・・・どないしょうショック!





あんど、別件でガラスの楯の依頼を受けてるんですが


700x500とこれも大きいので 


うちではブラストが出来ないので・・・【クズもっちゃん】に依頼


・・・が、文字が~~~~ショック!


抜けてるやん~~~しょぼん


修正を試みるが・・・ショック!


ドクロ無理ドクロ


ガラス高いのに~~~~しょぼん


これまた・・・どないしょうしょぼん