赤 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。


私の今年の漢字
ブログネタ:私の今年の漢字
参加中

本文はここから

俺の場合は今年の漢字って言うより

一生涯の“テーマ”です。キスマーク

赤色が好きなんですが

好きな色は勿論ですが、好きな言葉も赤はてなマーク

 

いつも、皆からは「変な人?」みたいなぁ感じで見られてるようで

なんか、その変な感じで見られてる自分が好きでべーっだ!

 

赤って、いろな意味があると思います。

攻撃的、燃える、戦う、情熱、血、などなど  俺の中では

みんな、熱いイメージがすんげぇ~~~あって・・・

 

いつまでも、情熱的で燃えながら戦いに挑む。

 

って、なんかカッコイイこと書いてるけど、

実際には、中々、難しいんですが・・・

 

薔薇色の人生とか言うけど、薔薇色って何色なんでしょうね?

 

なんか、ブログネタと違うことを書いたようですが、

今日は、この辺で失礼して

 

帰ってビール飲みま~~~~す。

 

うんち昨日のGAMBA大阪、負けてもうたがね。

ロナウド、ルーニー、テベス・・・ルーニーなんかうちの長男と同いやで

んま、でも、GAMBAもなんとか3点とったけど・・・播戸に点とって欲しかったなぁ!