結局は残業! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

ひえ~~叫び


残業してもうたがな得意げ


お客さんの家のキッチンに内のクライアントが


ガラスを設置したんですがしょっちゅう外して洗いはるから


ピンの当たる部分が欠けてくるって・・・ショック!


そら、欠けるやろ。


なんとか、して欲しいと言うことで


穴を大きくして穴の部分にハトメを付けました。合格


で、今度は取り付けが不安なので付いて来て欲しいと!車


まあ場所は関目とまだ近いので行って来ましたがな。


 


なんか、行ったらしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ  ワンワンワンワンワンワンワンワン


吠えまくり、あんど・・・すんげ~~~~臭い。


一瞬、はきそうに・・・何匹おんねん。


動物園かここは目


あかん、俺の加齢臭どころの騒ぎとちゃうがなショック!


 


やっぱり、他人様のお宅は・・・・・


俺ってわんわん年やけど、ちょっと苦手。


わんわん年やからか、嗅覚はわんわん並みかもかもはてなマーク


 


そとの星空空気が旨かったニコニコ


 


帰りに、にんにくラーメン「薩摩っ子」を発見目


車で移動してるから、ビールは無し。


ひさしぶり~~~~ラーメン


でも、なんか味が違う。


やっぱり、この店はまずい。


おっさんが一人でどんくさい、麺も延びてるし。


帰り際に、バイトはてなマーク愛人はてなマーク


カタコトの日本語を喋るフィリピーナが二人も店内に、


なにやら、怪しげな・・・ここ本間にラーメン屋かはてなマーク


もう、二度と行きまへん。


おっさん、冷蔵庫の中に水を冷やしてるみたいでなんかあせってて


おもいっきり、冷蔵庫の中でこかして水びたしに・・・


ガラスの中の見える冷蔵庫やから丸見え目


鼻からチャーシューでそうにおもろかったしにひひ


それはそれでええねんけど、味がなぁ~~~ダウン


 


江島君ごめんしょぼん今度はもっと旨いラーメン食べに行こうぜ。


 


で、帰って来て早速、追加の表札のデザインにアート


 


なんか、今日は腰が痛い得意げ


これは俺のガソリン切れか?はてなマーク


 


UUUUU,嫁さんは忘年会で


俺は仕事しょぼん


ちょっと気ぃ、悪いけど・・・


しゃ~ないか?


 


帰ってもビールあるんかなはてなマーク


なんか、買い忘れてるって言ってたような汗


たぶん、最近飲み会が多いんで嫁さんの作戦やと思うけど得意げ


 


本間に・・・今日は飲むのは控えとこかなはてなマーク


ボチボチ痛風ドクロが出る感じやし。