関西永友会・・会長からのプレゼント! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、メールでこの写真が送られて来ましたニコニコ




tot^^の[俺の話を聞け!!」特選チロル


会長は、本当に永友会をドキドキしてます。


さすが~~~会長グッド!


 


 


そんでもって、本日は我がOFFSIDEのビール忘年会


今年で、10年です。


サッカーなんと、年々老いるのに、年々上手になっていくと


信じている自分がいます。ロケット




tot^^の[俺の話を聞け!!」10th Anniversary


メンバーもなんとか20人を超えましたニコニコ


今年は新人ナゾの人君が豊作で嬉しい限りですクラッカー


今日は、19人くらいしか集まりませんが


楽しくビールんでサッカーを語りあいたいですね!キスマーク


 


せやせや、小中学校の連れらも今日、忘年会するって言うてたなぁ得意げ


どうしょ~ショック!


身体、一つやし・・・・・まあ、ええか!


遅ゝにニコニコ出しに行こアップ


 


今日は、JCの卒業記念品攻撃の最終仕上げ。


もう、無いやろはてなマーク


 


みんな、来年からはもっと早い目に注文かけてやむかっ


 


おおおおっと、もう少しでビール集合やんラブラブ!


今日は何、着て行こかな~~打ち上げ花火


 


では、行って参ります。


(^-^)ノ~~