持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

さて今回は

 

前回のブログでも予告しておりました件について

 

 

 

 

休日の昼下がり

 

嬉しい報告したいので聞いてくださいと

LINEが来ました。

 

 

え?すごくないそれ?

って事をさらっとされる方でして

 

今回の報告もめっちゃ凄いんですよ。

 

 

その会話の中で

 

私のブログをみて、

「制限をかけてることにメリットがある人がとても多いんだなぁって思って。」

 

「制限なくマニフェストするとこんあことあるんだよって」

「たくさんの人に簡単にマニフェストが叶うって事を知ってほしい」

 

って仰ってて

 

 

褒められながらも

「私の場合~~あんまり響かないというかね。」

 

この部分

 

自分とみんな同じにやればいいのに?

何で響かないんだろう?

 

そんな疑問があるとの事で

お答えしてみました。

 

それがこちら

 

この方を仮にZさんとしておきましょう。

 

~~~~~~~~

Zさんは天性の才能を生まれた時に開花させてると思うので、

「Zさんだから出来る」というのは正しい判断①だと思います。

 

それは才能を開花出来る環境を選んで生まれてきてる②から。

 

それと比べて、開花させる環境探しから始める人③には

難しいと感じるのかも。

 

ただ、一致する事というより、本質的な共通点④を見つけるといいのかな?

と思います。

~~~~~~~~

 

 

まずちょっと解説

①そもそもの生まれた環境・立場・生い立ち・経験が違う

 

②どの親に生まれるかは自分で決めてきているという前提です。

 誰かに選ばれた、連れてこられた、私神様から選ばれた存在。

なんて言ってる人は。。。。。(自主規制😂)

 

③ ②と似ていますが、何を地球に生まれてしたいのか?の議論からになりそうですね。

 

 

そして、Zさんから

「本質的な共通点って何だろう?」

 

「私にとってマニフェストが叶うもしくはいずれ叶うっていうことが前提なのと何をしたいかが明確なんだと思います。」

 

 

ホントそれ。大事。

 

そりゃ叶いますよ(^_^;)

(脱帽)

 

 

 

話してると思いますが、Zさんは

 

「楽観視しているかの様に振る舞っているけど、絶対的な自信とビジョンがあるんですよ。

 

でもそうやってずっと当たり前になってる事って、みんなそれぞれ違いがあるけど、あるはずなんですよ。

 

 

その自分でもってる感覚(個性)で叶える様に動かすってのが共通点」

 

 

同じことをこのZさんと同じ様にするのは、無理でも違う道や手段でする事は可能性が格段にあがるはずです。

 

 

例えば

とある山を登るのに、複数の手段が必ずありますよね。

 

整備された山道

獣道

ロープウェイ

等など

 

どんな道を進むのか

どんな手段を使うのか

 

まぁもしかしたらチート級の ヘリコプターで頂上まで

なんて事もありうるかもしれません。

 

 

一見これらに既に差がある様に見えます。

 

しかし、目的が決まった後には

何をします?

 

 

そう、準備

 

準備については以前にも書いています。

 

 

 

 

話はZさんに戻りますが、

 

Zさんは

 

「楽観視しているように見えて、実は緻密で綿密な計画自己鍛錬はあるってことは

あまり伝えた事ないかも」

「実際今回の~~~~~~~~中略~~~~~~下調べに1週間は準備してるから、一日にしてならずなんだけど、その話あまりしてない。~~~~中略~~~~~非常にストイックであることには間違いない」

 

 

はい、めっちゃ準備してます。

 

以前から、何その凄い契約。

もうさらっとかる~く話されてる事が

びっくりする内容ばかりのZさん。

 

私は聞き逃してませんから

めっちゃストイックだし、計画も企画もすっごい準備されているのを知っています。

 

 

そりゃ叶いますよ。

(ちなみにシータヒーラーさんでもあるので、叶え方は多分他者の比較になりません)

 

 

本当に重要なことばかりですが

更に重要なのは

 

願いに対して

 重いエネルギーが乗ってない事。

 

執着やエゴといったものではなく、

 

 

純粋に楽しみたいとか

自分を喜ばせる為に選んでいる事が叶っている

 

 

そこに気が付き、腑に落ちる事で

願望実現力は高まるのでは?

 

そしてタイトルの答え

 

Zさんの成功体験がZさんの周りのクライアントさん等に響かない理由は

 

「自分と他者との違いがある」

 

これをわかっているけれど、実際に何がどう違うのか?

というところまで気づけてなかったという事です。

 

 

自分自身がやってる当たり前は他者にとっては特別だったり異例

 

いや、そもそも地球人だったら、日本人だったら

それくらいやるでしょ?

 

っていう集合意識的な部分。

 

 

そこにひっぱられるのは当然あるんですよ。

多くの人はそうだし、それが集合意識だし。

私もそう捉えてしまうような事は沢山あります。

 

 

でも違うのですよ。

同じ時間に同じ場所で生まれた双子だったとしても

違いはあるんです。

 

 

全く同じ人は居ないんです。

 

この違いについてタイムリーに

10/22放送分のSPY✕FAMILY 第二シーズン 4話目

「ヨル’sキッチン」「情報屋の恋愛大作戦」

 

でめっちゃいい例をだしてくれてます。

是非見てみて、何処の部分?って分かったら教えてくださいね。

 

 

 

 

昨夜も某シータヒーラーさんの相談してもいい?っていうメッセージの後に

電話で延々と話を聞いたんですが

 

「叶えない事を叶えているマニフェスト」

 

してるよね? って言っちゃいましたガーン

 

 

マニフェスト上手だからこそ

細かなズレに気付く事も大事。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
リレーションシップ1 10/29~10/30 「V8E7A」東京 対面

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松(予定) 対面

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)