持って生まれた本来の自分を知り

自分が輝く思い通りのランウェイ(人生)を歩んで行く

方法を熱く分析するブログ

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 
公式LINEを登録すると持って生まれた宝物「生き方キャラ診断ができます」
ミッションメンタリング協会が提供している宿命図診断への切符もあります。
 

友だち追加

 

 

こんにちは~

今日はゆったり暖かい太陽で日向ぼっこしながら

ブログ書いてます。

 

皆様昨日の天赦日如何過ごされましたか?

 

私は

ミッションメンタリング協会の5期生とアワードの表彰、祝賀パーティへ

 

 

5期生の方もたま~にzoomでお会いしたりする事はあっても

リアルでお会いするのは初めてな方ばかり。

 

もちろん、理事の法正さん初め、他の方々ともリアルで会える

数少ない機会なので、楽しんでまいりました。

 

 

場所は都内の「学士会館」

同じフロアでは結婚式の披露宴等

幸せな空間が広がっていました。

 

 

今回ただみなさんと会いたいな~

って事と近いから参加したんですけど

 

 

協会が開催してくれている、さまざまな課題をクリアしていく事で

貯まっていくポイントの集計でなんと3位を頂き、表彰して頂けましたクラッカークラッカー

 

ですがねぇ

 

1位1000ポイントオーバー

2位700ポイントオーバー

3位140ポイントオーバー

 

え??

この1位と2位はもう変態(褒めてます)です😂

 

そんな1位の3期伊藤さん(右側)

 

常に先頭を走って出来る事のお手本を示してくれる

メンタリングの本質を見せてくれています。


2位は師匠!と1位の後を追うタカチャン

(一応自主規制😂)

 

 

何となく楽しい感じしますよね?😂

 

そんなわけで

ただただ楽しんで居たのですが

 

最後になって、5期生へのお祝いの言葉を代表して。。。。

 

って白羽の矢を向けられる私。

 

 

動画撮られてるのになぁとか思いつつ

挨拶させて頂きました。

 

服装はちょっとわかりにくいですが

着物です。

 

 

まぁこれだけでも他人と同じ事したくない

ユニークのキャラが出てますよね。

 

そしてユニーク2つだから隠れキャラのセオリーが

見え隠れする、伝統とか格式とかそういう感じを取り入れる部分。

 

ただ、プライドがここで更にユニークを助長させる様に

 

着物の下は黒のシャツでネクタイを白の菊の御紋が入っている

めっちゃフォーマルな物を付けています。

 

着物もそれほど珍しくないから

もしかしたら着物でくる人もいるかもしれませんが

 

中をシャツとネクタイって方はほぼ居ないでしょう。

 

菊の御紋のネクタイも以前皇居内で購入した物で

中々無いやつ。

 

 

ここまでしてたら、まず被ること無いですよ😂

 

そうなるとプライドくんがニタニタし始めます😍

 

 

個性あふれる人

そして個性を開花させて楽しんでいる人がいる

ミッションメンタリング協会ですが

 

 

相互支援と安心安全な空間を提供してくれるのと

その環境を整えてくれます。

 

 

運命=宿命+環境

 

 

と以前にも書いていますが

 

環境は重要な要素ですよ。

 

 

どんな環境に身をおくかが大事。

 

 

次回はそんな環境の違いをどうすれば?

 

的なところを嬉しいご報告頂いた方からの

リクエストで書いてみたいと思います。

 

 

 

夜は

シータの仲間と

渋谷で楽しんじゃいました。

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ミッションメンタリングに興味がある方は以下の書籍がオススメです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「輝き✨」を発掘しモテる魂を再創造するトレジャーハンター

おおさわ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

関わる人を輝かせる

ミッションメンタリング®メンタリングセッション

シータヒーリング®セッション&セミナー

やってます。

 

 

 

10月分の個別セッション枠は募集終了しましたので

次回は11月です。

 

 

 

🌈今後の予定🌈

 

 オンライン駆け込み寺(バーチャルオフィス)開放 不定期随時

 

 

 

⭐今後のスケジュール
リレーションシップ1 10/29~10/30 「V8E7A」東京 対面

 

基礎DNA 12/8~10 リクエスト開催 in浜松(予定) 対面

ゲームオブライフ 12/16~18 リクエスト開催東京 対面

インチュイティブアナトミー 2023/1/16~2/3 「WJVKT」  東京 対面

 

申込みは下記リンクからコードを入力してください。

https://japan.thetahealing.com/seminar-register.html

 

涼しげになってきましたね~ 美味しい焼き鳥は如何ですか?

品川の旗の台駅前の

鳥こまち 旗の台店 絶賛営業中~~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13233943/dtlrvwlst/B414433102/?lid=unpickup_review

 

お近くの方は是非来てくださいね~

(私は居ませんが経営参画しています)