ちょっと就活が忙しいので、現実逃避を。

内で飼っているフグのブチ(手前)とクワン(奥)。

種類は南米淡水フグという奴で、名前のとおり淡水で飼育しています。

5cmもない奴だが水上に揚げたりすると一応膨れてみせるかわいい奴だ。

にしても南米淡水フグって。。。

現地では研究してもあまりメリットがないってことで、きちんとしたネーミング

もされていないみたいで、南米淡水ヒラメとかカレイとか呼ばれているのも

いる。

今日から連続5日間、毎日 面接!

30代(前半)の今まで、キチンとした就活したことないのでツライA=´、`=)ゞ

とはいえ、自分のこと。今回が最後の転職になるよう腹をくくらねば。



転職活動中の30代男(;^_^A

本日よりブログ開始!

日々の生活の中で感じた様々なことをつづってゆきたいと思います。