ただいま、演技中
仕事のこと、趣味の魚のこと、気の向くままに。
今日から連続5日間、 毎日 面接!
30代(前半)の今まで、キチンとした就活したことないのでツライA=´、`=)ゞ
とはいえ、自分のこと。今回が最後の転職になるよう腹をくくらねば。