今週も日々就職活動。 毎日面接で同じことを聴かれ、同じことを答えている私。 早く、一社会人に戻りたーい。 明日は、某通販会社の二次面接だー。 失業してから、人とのコミュニケーションが主に面接なので、 面接が楽しくて仕方ないこの頃。 単なるおしゃべり好きな奴に見られないように気をつけないと。
高級食材が我が家へ 昨日、我が家にやってきた、トラ(トラフグ)。 昨日は、まったく何も食べなかったが、今日は、キンギョのエサ (らんちゅうベビーゴールド)を食べてくれた。 クワン(南米淡水フグ)たちも、人工飼料を食べてくれると楽なのだが。。