日々就職活動。

毎日面接で同じことを聴かれ、同じことを答えている私。

早く、一社会人に戻りたーい。

明日は、某通販会社の二次面接だー。


失業してから、人とのコミュニケーションが主に面接なので、

面接が楽しくて仕方ないこの頃。

単なるおしゃべり好きな奴に見られないように気をつけないと。




昨日、我が家にやってきた、トラ(トラフグ)。

昨日は、まったく何も食べなかったが、今日は、キンギョのエサ

(らんちゅうベビーゴールド)を食べてくれた。

クワン(南米淡水フグ)たちも、人工飼料を食べてくれると楽なのだが。。