日々就職活動。

毎日面接で同じことを聴かれ、同じことを答えている私。

早く、一社会人に戻りたーい。

明日は、某通販会社の二次面接だー。


失業してから、人とのコミュニケーションが主に面接なので、

面接が楽しくて仕方ないこの頃。

単なるおしゃべり好きな奴に見られないように気をつけないと。