落ち込んでたけど元気出てきたお話 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

以前ブログの記事にさせていただいた
ジムのお客様のHさん、、
ありがたいことに、いつも私のブログを
こっそり読んでくださるようで♡

先日のヒドく落ち込んだ記事を見て
心配してくださったのか、、

今日のホットヨガでお会いした時に
「大丈夫( ̄∇ ̄)!?」って
ポンッと背中を叩いてくださいました。

正直まだまだヘコんでいたので
とっても嬉しくて、あったかくて。
それだけでありがたくて。

人の思いやりとか、言葉って
すんごくパワーがあるんだなって。
自然と元気が出てきました(´Д` )

Hさんは私のお母さん程の年齢なのに
若々しくてハツラツしてて、
元気があっていつも楽しそう♪

私もそんな風に
歳を重ねていきたいなって
思わせてくださる

尊敬するお客様の一人です。
Hさん、
いつも本当にありがとうございます!


今日の仕事帰りの空。
とっても綺麗でした。

感傷に浸ったことをきっかけに
夕焼け雲の美しさに
ハマってしまったようです。

自然の色ってホントすごい。

青空じゃなくて、
夕焼けというのがポイント。
その日によって色が全然違くて面白い!

これはマイブームの予感( ̄∇ ̄)


MICHI