猫こたつ その後 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

先日猫こたつを始めまして、、


その後こんな感じ↓

中にはどんちゃん♂



ぬくぬく

あったかいねぇ




上でくつろぐすーちゃん♀

もう何年も使っているので
だいぶボロボロになってきた。。



下から熱が伝わってくるので
外でも大変あたたかいそうです




ふたりの仲がそんなに良くないのでw

中で一緒に丸まってくれることは
無いのですが〜、、(´Д` )


外出時に大活躍の猫こたつ。

こんなに喜んで
使ってくれることが嬉しい♡

買って良かったです。


MICHI