フォスター制度 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

近所のアトレを歩いていたら
こんな看板が目に止まりました。

猫案件や保護活動には
自然と吸い寄せられてしまう。。



そうそう、
11月は、わんにゃんイベント開催って
お知らせ来てました。


地元の保護猫カフェで以前、
チャリティーコーヒーを
購入した事をきっかけに
LOVE&Co.さんの存在を知りました。

パッケージがとっても
オシャレでかわいいにょ。





AHAHAさんは初めて知ったけど、
調べてみた。

明るい名称がいいネ!

「フォスター制度」にくぎづけ。

そうか!
こういう支援方法もあったのね!

そういえば我が家のどんちゃん♂も
ボランティアさんの家で
わんちゃんと暮らしていたのです。



いろいろ調べてみると、、

フォスターのセミナーがあったり

ところもあったり
私にもできるかもしれない。

いろんな活動を知る
良い機会をいただきました。

あらゆる手段を尽くして、
大切な命を
全うさせてあげたいですよね。


MICHI