アメリカ大統領選 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

激戦が繰り広げられていますね。

海の向こう側のことだけど
気になっちゃいます。



どっちかな〜。。

私の予想はなんだかんだで
支持はしてないけど
トランプさんに一票!

むぅ、
僅差でバイデンさん勝利も
あり得るかもしれない。


個人的には
オバマさんが好きでしたが。。


YOSHIKIさんが
こんなツイートを((((;゚Д゚)))))))


うむー。。
派閥はあるだろからね(´Д` )

この先4年間の情勢が
決まってしまう大事な選挙。

国民の生活に関わるから
気が気じゃないですよね。

暴動、起きませんように(´Д` )


MICHI