野良猫パトロール 再び | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

夕方、仕事に行くまでに
少し時間があったので、
野良猫パトロールに行ってきました。

この子!!
ずっと会いたかったお気に入りの子!!

やっと会えました(ノД`)
最後に見かけたのは2月頃だから
約8か月ぶり。。

相変わらずの穏やかさで
おっとりしたホント優しい子。




あんまりにも警戒心が無さすぎて、
悪い人に捕まっちゃうのではと
心配になっちゃって、

本気で引き取ろうとした
過去がありました。

念のため近くの動物病院に
相談しに行ったら、なんと
飼い猫ちゃんであることが発覚∑(゚Д゚)

そう、
思えば首輪してる時もあって。

今どき珍しい、自由にお外を
行き来している子らしく。。
飼い主さんも寛大すぎるなぁ(^◇^;)

写真では見えないけど、
今日はかわいい鈴つきの
首輪をしていました。

いっぱい触らせてくれた〜♡

この子は飼い猫だからと、
心を鬼にして
ゴハンはあげずに進んで行くと、、


2ニャン発見(°_°)!

あれ、この三毛猫さん、以前、
自転車の荷台に乗っていた子かな?笑



早速ミャウミャウの
パウチを与えていたら



トラネコさんも参戦!

かわいい(´Д` )



あげ終わったので
立ち去ろうとしたら
チビちゃんがやってきた。。



なんでくれなかったにょ??
この不満そうなお顔(´Д` )。。

いやいやいや
タイミング悪すぎでしょ(ノД`)

1個しか持ってなかったから。。
もうないよ。。

キミみたいなちびっ子に
一番あげたかったのに。。
本当にごめんよ。。(ノД`)

うぅ、、心が痛かった(´Д` )(´Д` )

とゆー訳で、、
今度からはちゅーるも
持ち歩くことにしました!




おやつじゃなくてごはんになる
総合栄養食タイプのやつね!

次はいつ行けるかな。。

地域猫ボランティアさんも
たくさんいるから心強いんだけど、、

これからどんどん寒くなるから
なんとか乗り切って欲しいな(ノД`)


MICHI