「LaboMe」でセルフケア欲を満たす(紹介クーポンコードあり) | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

最近始めたセルフケア系サブスク、「LaboMe」紹介です。

 

LaboMeとは:リリース

 

 

共感ポイントは、私が2004年に始めたコスメサンプリングの新規事業「トライアルネット」を始めた流れと少し似ているなと思い、応援したいなと思った点です。

 

私の場合、時間がないけどキレイになりたい女性に向けて、

同じようなBOXにコスメやダイエットのサンプルを敷き詰めて、ワクワクするBOXを送っていた。

 

味の素の橋さんは、セルフケアのコミュニティと品物BOXが届くサブスクを提供。

 

少しサービスを使ってみたら、そこにお金かけて、ここにお金かけないのかーという、手作り感満載な感じがまた愛おしくて(愛を込めて素直な感想でごめんなさいあせる、応援したくなります。

 

それでは、知ったきっかけや、体験したサービスについてレポートです。

 

知ったきっかけは、2月に行ったFemtechFes。

 

ブースで知って、今ならキャンドルとフェイスパックと靴下がもらえる、というモノに釣られて入会。

 

 

このキャンドルも癒されるし、フェイスパックも愛用していて、無着圧ソックスもどハマりビックリマーク

そのセンスがストライクだったので、申し込んじゃいました。

 

femtechfesでは、他にもこんなにたくさん、戦利品!

こういうの、大好きですラブラブラブラブ

 

 

そしてサブスクの商品が届きました。今月はチョコレートだそう。

 

この箱が、私がトライアルネットを提供していた時の箱の形にかなり似ていて、

二十年前を思い出してエモかった・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

実は、そんなにチョコレートは好きではないのですが、美味しくて。

一日一個のチョコレートでしたが、1日3個ずつ食べちゃったので、早めに無くなりました爆  笑

 

 

そして、イベントがあるとのことで、味の素社に足を運んでみました。

 

 

テーマは「コーヒーとチョコレートのマリアージュ」とコーヒーのテイスティング・比較の会。

 

 

ブラジル、コスタリカ、エチオピアのコーヒーの違い、わかりますか?

 

苦味、酸味、フルーティさ。分かりそうでわからなかった私。

今なら私は説明もできるし、味もわかります。

成長感ビックリマーク

 

 
全体的に癒されるイベントでした。
 

 

誰も知り合いいないだろうなぁと思って言ったら、現地でなんとパワーママプロジェクトでお世話になった先輩にバッタリお会いして!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

イベントの参加者の30%はfemtech fesで知った人のようで、femtech fes効果あるなー!と実感です。

 

ちなみに参加者は就活中の学生さんや20代が多くて、ワタクシちょっと頭悪そうなママさんに見えるのか、就活中の学生さんにエリートマウンティングされがちでしたので笑 すごいですねービックリマークと言いながら、私はマウンティングしないように気をつけました爆  笑

 

 

最後に、紹介コードお渡しできます!

 

こちらの紹介コードリンクより申し込むと、初月無料で申し込むことが可能です。

通常は1000円引きなので、さらに2000円ほどお得です。

今のところ3/15までキャンペーンだそうですが、いつこのキャンペーンが終わるかわからないので、上記リンクにある紹介コードのページでご確認ください。

 

ということで、久しぶりのサブスクサービス新規登録。

ワクワクが増えて楽しいですニコニコ