私はそもそも占いは遠い存在で、自らゴールを設定し、そこを目指すのみ、運命は自らの判断と努力だけで左右する。と思っていました。なので、天からの示唆は不要だと。
今でも同じなのですが、興味を持つタイミングがしばしばありまして。
・友に「(星的に)12年に一度のチャンス!」と言われた。信用する人にチャンスと言われると、逃すわけにはと動き出す性。
・女性で集まると、半分の確率で占いネタの話になる。でも一度も行ったことないので、話について行けない。特に経営者は占い率高い。
・決断したい事がいくつかあり、機運の高まりを参考にしてみたかった。
で、友達に紹介してもらい、行ってきました。
すごくよかった



占星術とタロットなのですが、
・私の特長
・今きてる流れ
・知りたい事についての流れ(一時間で聞きたいこと全部聞けた!)
「奉仕の心がとても強く、多くの人を巻き込んで、世界を変える!と大きなビジョンを持って動く人。社畜で責任感が強い。」
だそう。社畜ってのがポイントね。
色々みてもらいましたが、ずっと前から知っているのか?と思うくらい、当たってて驚きました。
未来を言い当てるとかそういうのではなく、これをいつこうしたいと思っているけど、何を意識したらいいのか、という視点で聞いてみて、
でてくる結果を、一つの客観的意見として参考にする感じ。
特に、ネガティブというか気をつける点って、普段なかなか他人に言及される事がないので、経営者が占い系に足を運ぶ理由がわかりました。
ポジティブな事は自らガンガン進められるけど、気をつける点について潜在から顕在意識となったのが良かった。
今頭にあることを書き出して話してスッキリデトックスというのもあった。特に、ちょっと引っかかってた悩みの種について、スッキリ方向性決められるのがいい。とにかく良かった‼️
帰宅して、すごく興味津々だった夫に報告。報告して私も頭整理。
(ブラジル奥地にも霊媒師な人がいて、占い文化が強いらしい)
という事で、また行きたいと思います。
