GWは京都旅行♥ | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

今年のゴールデンウィーク前半は京都旅行。フォトログです。

琵琶湖⇨嵐山 ⇨金閣寺⇨竜安寺⇨二条城⇨祇園⇨清水寺。

日本一の琵琶湖は釣り人とキャンプBBQが人気でした~
photo:04



京都嵐山へ。実は嵐山初でしたが、こんなに綺麗な所だとはビックリマーク
photo:03



トロッコ列車を満喫。前の列車にはオリラジの二人が乗ってて収録中でした。
photo:05



嵯峨嵐山にはSLが沢山展示されていて、荘厳でしたビックリマーク
photo:06



金閣寺。絵葉書のような風景アップ。庭も堪能。けど階段が多めでベビーカーには辛かった汗
photo:07



二条城。私は体力の限界のため息子と外でお留守番。
photo:08



祇園で抹茶づくし。
photo:09



鴨川の夕焼け。
photo:10



清水寺、絵葉書のように綺麗!!
photo:11



清水寺でお茶。
photo:12



息子は座敷がお好き。
photo:13



春の京都は新緑がとても綺麗でした音譜