息子生後3週間、成長記録☆ | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

photo:01

息子が産まれて3週間。obkマックスな成長記録ですラブラブ



photo:02
2週間の頃から、ちょっと目がはれたりして心配でしたガーンすぐ治って良かったけど。


photo:03
3週間に入ってから、近所の公園に散歩行くようにしてます。息子も気持ち良さそう音譜

そして、乳児湿疹が出るようになりました。石けんでちゃんと洗うといいらしいですが、そのうち消えるので気にしなくていいらしい。

ググると何でも調べられる時代で良かったビックリマーク



photo:04
チャイルドシートデビュー音譜

椅子に対して息子が小さすぎて、使い方合っているのか不安。。あせる

車の揺れが好きみたいで、すぐに寝ちゃいます。寝顔にキュンキュンドキドキドキドキ



photo:05
一日65gのペースで成長、あごが二重顎になってポッチャリ君になってきましたラブラブ

オムツでかぶれたっぽく、オムツ替えの時にギャン泣きするように汗いたそうでかわいそう。。

おしりふきを使うのをやめて、毎回お湯で洗い、ベビーパウダーを使い始めました。

こんな感じで、初めての事ばかりですがグーグル様のお陰で何とか乗り越え中ですニコニコ

夫が育児休暇を取ってくれて今までは二人で育児していましたが、3週間経ったので今週から私独り立ちです。

正直、育児休暇って暇かと思ってましたが、全く暇ではないビックリマークむしろキャパオーバー中。タスクがこなせなくて超忙しい。。。あせる

身体も回復してきたので、動きも2倍速でタスクこなし中です。

息子とベッタリできるのは後2ヶ月しかないので、たっぷり愛情注いで子育てエンジョイ音譜したいと思います!!