ご報告: 妊婦になりました。 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

マタニティマーク

妊娠5カ月、安定期に入ったのでお知らせです。

このままスクスク育ってくれれば9月末に出産予定です。

夫と付き合って10周年、夫婦にとって最高の10周年記念ギフトになりました。最高に幸せですドキドキ

ベイビーも私も順調に大きくなって、私の体重も+6kg。。

妊婦ならではの身体の変化はありますが、ツワリはほぼゼロでした[みんな:01]が、急に運動をやめたので太ってしまいました。

安定期に入ったので、これから沢山運動しようと思います。

これからのキャリアについては、更にパワーアップするつもりです。

引き続き、経済を以て社会に大きなインパクトをあたえるサービスの事業家を目指します。

サッチャー氏、シェリル・サンドバーグ氏、他の欧米で働くママがC職からC職に復帰するように、当たり前のように実現するつもりです。

チーム、関係者の皆様には少しの間ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解に感謝しています。なるべく迷惑をかけないように最善を尽くします。

チームの皆さんにお伝えした時に、おめでとう!!と言ってもらえたのは、本当に嬉しかった。というか正直ホッとしました。感謝です。

妊婦になって、今まで見えなかった事が見えてきて、書きたいネタ満載[みんな:02]

これからは、少し妊婦ネタが増えると思います。

ブログをご覧頂いているみなさま、引き続き宜しくお願いします。