「俺たち、私たちが世界を変えるんだぜ
」と本気で思っている、appmomのPMをしている椿です。
Techwave主催の花やしきtech祭、花テックでミニプレゼン、そしてデモをしてきました。

プレゼンの様子。
Genesixから分けてもらった手作り感満載のボードを作り。(よく見ると切れ目がわかるw)
電車の中でも注目浴びつつ。。。
こんな感じでブースも盛り上がり
AZ社のお二人が一緒に盛り上げて頂いたおかげで、本当に助かりました
ライブドアチームと記念写真。結構浴衣率高かったですね~

Androidお持ちの方は半分き位いらっしゃいましたね!
沢山の方にappmomを入れて頂きました
そして2社の方に同じ様なアプリ作ってますと言われました
ま、よくある事ですね。他デモを見ている余裕はなく、ご紹介できる写真がない。。。

デモエリアでは、アプリの説明をすればする程、響くポイントからあぁこういう事を求めているのだなと学ぶ事多し。やはり生の声大事です。
パフォーマーとしても、ユーザーの声や新規ユーザーの声が聞けて、Techwaveさんの掲載と併せて認知度上がった感を感じました。とても良い機会でした

運営者の皆様、ナイスな機会をありがとうございました!




