最近いいな!と思ったのはこれ。
WiseStamp:電子メールの署名欄に最新ツイート、ブログ記事タイトルなどの動的情報を自動的に掲載
![]()
本当はTwitterやブログの最新版が流れるのが一番のポイントなのですが、例えば(めったに書かないけど)ネガティブな事や足を踏み外してしまう事や、超プライベートな事を書いた内容が署名で配信されるのは恥ずかしいので・・・動的配信は、やめておきました
(twitter自体はフローなので別にいいんだけど・・・)
ちなみにこのサービスはブラウザのプラグイン(FireFox, Chromeなど)なのですが、動的配信しなければ一度作ってコピペしてしまえばプラグインとして常駐させる必要ないのでとってしまいました。
で、作ってみたのがこんな感じ。
こういう署名の外国人いるいる

思わずtwitterアイコンやLinkedInはクリックしちゃいますね。
ソーシャル時代のメール署名、是非使ってみてはいかがでしょう

