「アドテクノロジー最前線」コラムを書き始めます | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

椿ブログ-Image1410.jpg

最近ブログの内容がプライベートよりになっていて、もっとビジネスのことやネット業界まわりの事を書きたいなぁと思っていたけど後回しになっていた今日この頃。


いいタイミングでコラムの執筆依頼を頂いたので、大好きなアドテクまわりの事を書いて行こうと思います!


目まぐるしい勢いで変化するグローバルのアドテクノロジー業界。


グローバルでは?日本では?現場では?の今と未来について、なかなかまとまった情報がない現状なので、新しい考え方、流れをご紹介し、より現場の方にとっての実行可能解決策・ヒントになれば幸いです。


書いていく内容は、アドテクノロジー・・・「広告」「テクノロジー」「データ」を軸に、国内・海外先端の動きをはじめ、盛り上がってきたら実際に使っている人、売っている人の手応え話も盛り込んで書いて行こうと思います。


そのうち、いつもお世話になっている国内外アドオタク(笑)の皆さまにもインタビューなどさせて頂きたいなぁと思っています(^-^)


日本で普通にアドテクを使えて結果的にハッピーになるような理想の世界を実現したいので!


その想いが一人でも多くの人に伝わり、その人を動かすきっかけになれば本望です。


「アドテクノロジー最前線」
~日本国内、グローバルでのアドテクノロジー最前線をお届けします~

http://www.venturenow.jp/column/tsubaki/


(まだ原稿書いていませんw今日書くので今日明日にはUPされると思います。)

☆来週からは、毎週月曜日更新予定です!