書き初めた | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

今年の書き初めです。
 
一昨年は厳しい時期だったので「覚悟」、去年は調子良かったのでどんどん上るべく「勝」。
 
 
今年はマッシモですがそれはつまり今までの成長どころじゃなくて、かなり跳びはね成長をするつもりなので、「跳躍」。
 
椿ブログ-Image411.jpg
 
一回書くと楽しくなっちゃって、私の座右の銘。
 
椿ブログ-Image413.jpg
高校時代からの座右の銘、造語です。常に特攻隊長魂という事です。
 
 
椿ブログ-Image410.jpg
今年はなんといっても新規事業を創出する年。生みの苦しみって言いますが、やりたい事をやれるなんて何と楽しい事!なので、チャレンジを思いっきり楽しみ、上りエスカレーターを楽しむ。そんな一年にしたい。
 
 
椿ブログ-Image412.jpg
 
そして事業が立ち上がる所までを年内にやりきるという決意を込めて。
 
 
一応習字は初段くらい持っていたはずなのですが、こう見るとへたっぴ椿ブログ-018変顔~00.gif
 
 
昨年まで私が家から習字を持ってきて社員全員で書いていましたが、ECナビCCO(チーフカルチャーオフィサー)が企画してくれたのでcybozu.netも便乗。こういうカルチャー、大事にしていきたい。