マイドリーム、IS,
「日本人として、日本の強みを世界に輸出し、社会、経済に良い影響を与えたい。」
それをいつか実現するために、学校も会社も仕事も選んできて、そこだけはぶらさず、今に至ります。今後もぶれないでしょう。
まずはその強みを作る必要があって、それからその強みをもっと強くしないと、世界どころか日本でも使い物にならないので、一つ一つ階段を登って行くイメージです。
まだまだ遠い夢だったのですが、既存のミッションであるcybozu.netの事業責任者に加え、
実は新しいミッションを頂く事になりました。
グループ内の、とあるサービスの海外進出の実現です。
とてもチャレンジングなミッションで、ワクワク、ドキドキ。
「海外進出の成功事例を作る」というのが、サイバーグループで将来チャレンジしかった事だったので、こんなチャレンジングミッションを頂けるなんて夢にも思っていませんでした。
既存のミッションはもっともっとバージョンアップをすべく、そしてよりよいアウトプットをだすべく、コミットします!
チャレンジングミッションは、既存ビジネスのアドバンテージにもなりますし、本当に未知の新しいチャレンジなので、今まで得てきた事をフル活用して、本気チャレンジしたいと思います!
機会を与えて頂き、ありがとうございます。
既存も新規も期待以上のアウトプットを出せるように、コミットしマキシマム。