初めての取締役会 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

画像-0115.jpg
今日初めて『取締役会』に『取締役COO』として参加しました。


そうだ、上場企業の合弁会社なんだ、と改めて、シャキっと背中が引き締まる感じです。


今までにない、いい刺激でございます。


私が加わる事で、より業績貢献につながるような動きができるよう、ベストを尽くします!!



という事で、実感なかったのですが、少しずつ実感が沸いてきました。




『取締役新任』関連の書類も手元に揃い、


『取締役COO』の名刺も届き、


印鑑も押印用にシャチハタから朱肉用のを購入し、


『取締役新任』のお知らせカード(写真)もクライアントメインで送付し、


サイボウズの青野社長にも『椿取締役です』と言われ、


知人に名刺を見せると、お~っと言われ、、


それは最初だけだと思いますが、、


責任を噛みしめつつ、まだまだ成長途上だという事を認識しつつ、


ToにかくMaえのめりに業績Noばして行きたいと思います!!


(↑一応略してTMN)